ちょっと更新空いちゃいました
先日お知らせした「ミニパンマルシェ」予定通り開催しました

その日はニュースにも出ていたあの「ひょう」が降った最悪の天候の日

・・・うち、あのひょうが大量に降った調布なんです

13時オープンなのにそれに合わせたかのように雷雲がたちこめて
あっという間に大雨、雷・・
ひょうこそうちの周辺では降らなかったものの
あんな天気に出歩きませんね~

でも、友人や知り合いの方がわざわざ買いに来て下さり
本当に嬉しかったです
改て、天候が悪い中ありがとうございました

その他の方も「買いに行きたかった~!」とお声掛け頂き
とってもとっても嬉しかったです

月に1~2回位開催できたらいいなと思います

コンセプトは
「住宅街のとっても小さなパン屋さんがちょっと普通じゃないパンを焼いてます」

ちょっと普通じゃない・・というのは王道パンよりも
オリジナルパンの比率が高いということなのです
かといってそんな突飛なものではないのですが



玄関先のちいさなスペース
フラッグは長女11歳の手作り
丁寧な仕事をしてくれる大事なアシスタント1号(ちなみに2号は次女10歳)



お菓子もちょこっと並びます

今回の一押しはオレンジのケーキ



ブルーベリーヨーグルトパンは私がだいすきなパン



考えてみると私が食べたいパンを焼いてるんだな~とおもいました(笑)

大変だったけど久々にたくさん焼いて楽しかったです





BRUNOアンバサダーさせて頂いてます




クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます

↓クリック!




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約

教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 


 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!