7・8月のhoneydropレッスン 詳細&ご予約はこちらから

やっぱりアイスが大好きだ

と、うちのムスメ達が申しております



買ってよかった、コンプレッサー付きのアイスクリーマー

思い立ったらすぐにできます

もちろん作る時間はのぞきますが


今日はレディボーデンの残りにバナナとブルーベリー、余った生クリームを少し



アイスは少しだったのですがうまい感じに増えました(笑)
バナナが甘いので甘みは足さなくて十分



シンプルボタンでわかりやすい
60分までかけられます
今回はアイスクリームが入っていたので30分

すぐには食べなかったので容器に移して冷凍庫へ

次回はフルーツ&ヨーグルトで行こうと思います

8月のレッスンのデザートにお出ししようかな!



今日は次女の保護者会
サプライズで担任の先生が1学期の様子をスライドショーで見せてくれました
こども達の4月のやや緊張した笑顔が徐々に明るい満面の笑みかわり
キラキラしながら実験や社会科見学をしている姿に
なんだか感動しちゃいました

これもいつもこどもたちを支えて下さってる担任の先生のお陰だな~と改て感謝

こどもが毎日楽しんで学校に通う事
当たり前の様でいて本当はとてもありがたい事

PTAでに関わる事になってからよくそう思います
それだけでも書記になった甲斐があったな!




BRUNOアンバサダーさせて頂いてます




クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます

↓クリック!




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約

教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 


 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!