9月のレッスンスケジュールはこちら


実家に次女と行ってました
近所に出来たサーティーワン

次女の大好きなフレーバーは
「ホッピングシャワー」

いつの間にか定番メニューになってますね

{AD4EF0F2-F27F-4C76-B14D-113F02D6E34D:01}

さらに地球みたいな色の名前忘れました・・
子どもらしい組み合わせ(笑)

私はというといつもキャラメルリボンやらストロベリーやら定番ばかり

今日は冒険!
{205515F1-5E15-43D5-9DDB-7AB711CED961:01}

ダイキュリーでしたっけ?

ちょっとラムっぽいさっぱりソルベと

レモンマスカルポーネチーズケーキ?
酸味があってどちらも夏っぽい

買う時はいつもスモールサイズです
今は31%OFFらしく特別ダブル!

その後も2人でモールをセールの売れ残り見ながら楽しくウィンドウショッピング

4年生ともなると十分お相手になってくれて楽しいです。

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます






クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます

↓クリック!




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約

教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 


 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!