9月のレッスンスケジュールはこちら


夏休み特別企画として
親子でパンレッスンを開催中です

保護者の方が「出来そう!」とおもえばどんな小さいお子さんでもOK

今回も未就学児のお子さんが中心です

この日は近所からいらして下さった親子2組(+あかちゃん)

生地から一緒にこね上げます



最初はべたべたを嫌がるお子さんもその内に慣れて来て
大人顔負けで捏ね出します
それを見るのも楽しい~



丸めたり、のばしたり、アバウトだけどもこの位がちょうどいい

普段は中々お手伝いさせて上げられないけどこんなときはめいっぱい親子でたのしんで頂きます



赤ちゃんおんぶして捏ねるのもまた頼もしくって素晴らしい!


「おいしい~!おうちでつくるドーナツってこんなにおいしいんだ~!」って

お腹をすかせたお子さんたちも最後はにっこり大満足

発酵時間も短めにしてあるので

おやつでつくるのにちょうどいいです


夏休み以降もグループでご希望でしたら(2組以上)継続して行おうと思うので

ご希望の方はお知らせ下さいね!





BRUNOアンバサダーさせて頂いてます






クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます

↓クリック!




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約

教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 


 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!