9月のレッスンスケジュールはこちら

わいんのある12ヶ月の特別レッスンに行ってきました

米粉のバージョン違いのお勉強

100%の米粉パン
初めて食べました

image


ぷるんぷるんの生地

もちろんグルテンは入れますが食感がなんとも新しい感じ

image


この色!米粉でもこんなに斬新なぱんを考案するのはやっぱり雅子先生ですね!

image

今回のお料理は雅子先生の新刊「塩レモン」がいたるところに~!

image

私も大活用させてもらっています

今夜の夕飯もレモン塩を使ったライスやレモン塩きゅうりなどさっぱりといただきました

プラチナレポーターをさせていただいてるESSEの新刊にも雅子先生の塩レモンレシピが満載ですよ!



普段はご一緒出来ない他のコースの方との新しい出会いもあり
とっても充実した一日となりました!

もっと米粉を勉強してうちでもレッスンしようと思います~





BRUNOアンバサダーさせて頂いてます






クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます

↓クリック!




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約

教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 


 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!

ESSE(エッセ) 2014年09月号/扶桑社
¥500
Amazon.co.jp