9月のレッスンスケジュールはこちら

あっという間の夏休み

明日からまた地道にお仕事です~

何にも予定も無くて、1日家にいた日もあり、なんだか溶けちゃいそうでしたが
たま~になら楽しめますね

子ども達にはバランスの良い食事を・・と結構考えるのですが
自分の事となると
気づけばパンとか、パンとか、パンとか、お酒とか・・

って!

何だか急にサラダが食べたくて
冷蔵庫に残っていたものをかき集めて

即席だけど結構おいしいサラダできました

「塩レモンと生ハムのサラダ」

みずなとか、きゅうりとかあるやさいを適当に刻んで
生ハムとかゆで卵のタンパク質を入れるとボリュームもでますね

サラダには黒こしょうをたっぷりかけるのがお気に入りです

おお!元気でた!
塩レモンと生ハムのお手軽サラダ

塩レモンと生ハムのお手軽サラダ

by とさかりえ

調理時間:5分
Comment

サラダが無性に食べたくなったらコレ!





BRUNOアンバサダーさせて頂いてます




クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます

↓クリック!




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約

教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 


 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!