9月のレッスンスケジュールはこちら
柚子胡椒レッスンはこちら


ママ友でもありパン友でもある友人に
「パン買って来たからたべにこない?」とのお誘い!

近所のパンかと思いきや
神戸のパン!

急にご実家の方へ行く用事があり弾丸1泊2日で行ってきたそう

2件のパン屋さんにはしごしたそうですよ

image

楽しいテーブル!

image

ベッカライ ビオブロート

全粒粉、オーガニック食材で作られたパン
かむごとに味わいがまします

シナモンパンはふわっとしていてホントに100%全粒粉?と思わせるほど

image

こんなパン作ってみたい!と思わせるパンでした

image


こちらのお店の名前は忘れてしまった・・・
バターも卵も使わないクロワッサン

image

パンのみならずの相変わらずの弾丸トーク

ささっと用意してくれたスープもおいしくっておもてなし上手!

居心地のよさって人柄と一致するものですね

この後大雨の中発熱の次女が早退するというハプニングもありましたが(涙)

今度はもっとゆっくりおじゃまします~!


BRUNOアンバサダーさせて頂いてます




クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます

↓クリック!




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約

教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 


 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!