9月のレッスンスケジュールはこちら

ゆずこしょうレッスンの詳細はこちら

すっかりとはまっています

フルーツグラノーラ作り

食べるよりはせっせと作っています(笑)


天板いっぱいに押し麦やオートミールを広げて


ドライフルーツやココナッツを混ぜ込んで



とくに長女がハマってます

そのままたべてもおいしいですが
ヨーグルトやアイスクリームに混ぜるとまたおいしい~


レッスンのデザートにも使っていますのでおたのしみに~



BRUNOアンバサダーさせて頂いてます




クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます

↓クリック!




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約

教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 


 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!