honeydropレッスン10月はタルトタタンカフェごはんこどもレッスン
圧力鍋レッスンなど盛りだくさん!

ただいま好評募集中です詳しくは
こちらから!


勝手に自宅で開催

「渋谷の秋のパン祭り」

パン作りを本気でやりたいという長女を連れて
台風前日の渋谷にくりだしたのですよ

そして5軒のパン屋さんをハシゴしまして・・

すごい数のパンを引き連れて戻ってきました!

勝手にパン祭りです

私も長女もそれぞれに好みがわかれ
中々面白かったです

最近気づいたのですが、うちの子って外の美味しいパンをあまり知らない・・

私が勝手気ままに作ったパンを食べさせられているから!
「バケット」の名前さえうる覚えだった事に愕然・・

これからはもっと外にでて色んなパンを食べさせてあげようと思います
自分ばっかり美味しい思いしちゃっててごめんなさい(笑)

ちなみに気になるでしょ

これ



スポイト刺さってます!
蜂蜜が入ってておこのみで刺すそうです

ロブションのゴルゴンゾーラのパン
ヒカリエにしかないパン屋さん
休日はやっぱり大混雑でしたが

私はゴントランシェリエのパンの方がすきだな~
あくまでも個人的意見です

色々お勉強になりました!


クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!






教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!