honeydropレッスン10月はタルトタタンカフェごはんこどもレッスン
圧力鍋レッスンなど盛りだくさん!

ただいま好評募集中です詳しくは
こちらから!

今日は親子レッスンがありました

職場の同期にしてご近所さんだそうでお子さん達も和気あいあい~

初めて作るドーナツに「こんな風につくるのね!」と楽しんでいかれました

普段お仕事されてるお母様は中々お子さんと一緒にじっくり
お菓子やパンを作る機会がないかもしれません

好評の親子レッスンもこれからレパートリーと日程を増やして
たのしんでいただけたらな~と思っています

さて、そんな親子レッスン
いよいよ明日12、13日池袋西武にて


親子クッキングします!

上の画像はイメージです!こんな豪華なパエリアは作れませんが(笑)
美味しくて可愛いスイーツを親子で作ってみたいと思っています

台風が心配されますがひどくなければぜひ!あそびにいらしてくださいね


クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!