honeydrop 11・12月のレッスンはこちらから
12月のクリスマスレッスンもお席が埋まってきました
気になる方はお早めにチェック!お願いします~


白金台にあったクックパッドですが9月に恵比寿にお引っ越し
しかもガーデンプレイス!

数年前まで足繁く通っていた恵比寿
ずっと通っていたパン教室がこちら側にあるのです

懐かしいな~と動く歩道を歩きつつ(歩く歩道って言っちゃう?わたし、言っちゃう!)

クックパッドの新社屋へ!

image


以前よりも大きいキッチンスペース!すっごい素敵!

私のすきなテイストなんです~

木目と大きなガラスと白の壁
白の調理台もすてきだったな~

クックパッドにいるデザイナーさんの設計だそうです

image


そういえばクックパッドのロゴってちょっとリニューアルしてたって知ってます?

世界進出!のためのリニューアルだとか

私がお世話になっているクックパッド料理教室の担当の鈴木さん
いつもいつもポジティブで笑顔で

お話しするだけで元気をもらえるような方

クックパッド料理教室も大変順調な様子で
きっとポジティブな人たちの進めるプロジェクトは
どんどん前に進んで行くんだろうな~と
私も色々学ばせていただきました

そういえば私、第0期「レシピエール」という称号をいただいていたのです
でもなにを勘違いしていたのか

レシピを作る方はみな「レシピエール」なのかと思っていて
以前クックパッドのレシピエールの集いのときも

たまたま集まった方が凄い方ばかりなんだな~と

いやいや、実は相当選ばれた方々だったのですよ!

そこになぜ私がいるのかは謎なのですが(お気に入りリストみたいなのだって3人とかだし笑)

そして今年選ばれたのが第1期のレシピエールなのだそう
うちにレッスンに来て下さる槙かおる先生は1期だそうです!

ちなみにフォトレッスンのちきぽんさんこと中原美香子先生も0期
(美香子さんはアメーバ公式ブロガーでもありますから!)

そんな方々になんでわたし、紛れているんだろう・・・笑


image


ガーデンプレイスのツリーはクレーンでオーナメントを飾っていました
もうそんな時期ですね~
一番星がきらきらと眩しかった!







クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!






教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!