honeydrop 11・12月のレッスンはこちらから

レシピブログで頂いた小岩井乳業のぬるチーズ

普段からもよく使うアイテムですで今回はちょっとおめかししたレシピ

「簡単クリスマスオードブル」
材料

ぬるチーズ・・・適量
ドライカレー・・・適量
クラッカー・・・3枚
パプリカ(赤)・・・少々
ハーブ・・3枚

作り方
①クラッカーの上にドライカレーをのせる
②①のうえにぬるチーズをドライカレーがみえるように少しのせる
③②のうえに細かく刻んだパプリカとハーブをのせる

出来上がり!





簡単で見栄えもバッチリ!
クリスマスはまだ先ですがこんなオードブルがあるだけで雰囲気が盛り上がる~
パーティーは準備はちょこっとにして、ホストも楽しみたいですものね
ああ、早くパーティーしたい笑


 おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!






教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!