honeydrop 11・12月のレッスンはこちらから

卵は3個うち一つだけは卵黄のみ

牛乳は400cc

お砂糖は大さじ3くらいかな
目分量・・笑


バニラビーンズはしっかりいれて

スチーマーに入れて7分でできあがり

こんな普通のおうちプリンが大好きです

あまりにもシンプル過ぎて画像ではメープルシロップを入れましたが

ほんとうはそのままが好き


子ども達への食事やおやつ
その子たちを作るものだから
ちゃんと作ってあげたい

でも時間がないってこともよくわかる

牛乳を火にかけてお砂糖入れたら
卵液に入れて漉す

それだけです、

これしかしてないのに
子どものいい笑顔もらえます



今月の子どもパンレッスンにも登場予定です





クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!






教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!