honeydrop 11・12月のレッスンはこちらから

小学生になるとめっきりお弁当を作る機会が減ります

年に数回でしょうか、とてもラクになったけれど
あの小さな箱にちまちまと詰める作業は楽しくもあり

次女(10歳)社会科見学のお弁当
リクエストは

「たらこスパゲッティ」

・・・?なんでかなと思ったら

お友達のお弁当にはいつも入っているそう

では入れてあげましょう~!
と、いうわけで前の晩ご飯は「たらこスパゲッティ」でした笑

image

鶏の手羽先を甘辛くからめたもの
卵焼き
ブロッコリーコーン和え
たらこスパ
ミニトマト
タコさんウインナー

美味しく食べたとご報告

たまのお楽しみでした!





クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!






教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!