12月19日クリスマスマーケット開催

詳しくは
こちらから

今日は久しぶりの晴れた朝です

今月はクックパッドレッスンはナッツやドライフルーツたっぷりのパン!
そしてお菓子レッスンはクリスマススペシャル
アイシングクッキーとブッシュドノエル

わくわくしちゃいますね~
1月から少し教室のスタイルが変更になります
先行メールでお知らせ後ブログにもUPしますので
よろしくお願いします

さてさて、昨日は武蔵小山に行ってきました
初武蔵小山!
商店街がなが~いことで知られています
今回は商店街メインではなく

image


交流会への参加でした

image

主催者のくみぱうんどの公美さん

その名も「ケーキやさんを始めたい交流会」

これから始める方や始めたばかりの方
興味があるけどまだなんとなく・・などいろんな方がいらっしゃってました

私もちょっと違う感じではありますが
頑張っている方のお話きいてみたいな~という想いで参加してきました

image

image

image


image

image

image

どれもと~っても美味しかった
プロとして頑張ってる方の作る物は
心がこもっていて、たいせつに頂きたい!と思う味です

個人で行うことって苦労もたくさんあるので
おなじように頑張っているかたのお話は聞いていて励まされるし、
参考になる事もたくさんあって
有意義な時間でした

いつでも新しい事にチャレンジ出来るように
私も力を溜めておくぞ~!っと









クックパッドのご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!