12月19日クリスマスマーケット開催

詳しくは
こちらから


ブッシュドノエルの一回目レッスン終了し
さあ、クリスマスマーケットの準備!と思いつつ
気になっていた「僕生きシリーズ」の凛ちゃん編の録画をみてしまい
泣きはらした顔になりすでに睡魔が・・・笑


いえいえ、これから準備にとりかかりますよん!

さて「tamani」メンバーの他にも
出展してくださるユニットがありまして

「namauri」
手作り雑貨や小物を作っています
今回はランチョンマットとお弁当袋のセットや
カフェエプロン、バネポーチや小さなバックインバックなど
布の配色のセンスバツグン!
お気に入りを見つけて下さいね~


そして最後にhoneydrop ではお菓子やパンを出します

お菓子はしょうがを使ったものや手作りプルーン煮を入れたケーキ
クグロフ風の焼き菓子など

image

(チラ見せ・・・)


パンはベーグルやお豆のパン、ピザやフォカッチャなど・・・
(こちらは妄想なので当日変更になるかもしれません笑)

シュトーレンは残念ながら予約された方の分しか無いのですが
パンはお昼前位から焼きあがる予定ですので

よかったら足をお運び下さいね!

※駐車場はありませんので近くのコインパーキングへお願いします
自転車必ず家の前に寄せてお停め下さい
住宅地ですのでご配慮お願いいたします










クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!