1月のレッスンこちらから

クックパッド1月レッスンは全て満席となりました

今日はちきぽんさんのお家に赤ちゃんをみにちょこっといってきました。
可愛いやら懐かしいやらで密かに大興奮のワタシ・・
で、気づいたのですが
ワタシが喋ってることが「保健士さんか!!」
って感じで笑

夜泣きはしょうがないわよー
とか
母乳出なかったらミルクだって全然平気!
うちの子なんてほぼミルクだったけど健康よ!
とか
そろそろリズムつけた生活ね~・・って

保健士さんというかおせっかいおばさんか!!

まあまあ許して下さい、ちきぽんさん


実はその前に出産祝いを選んでいた手紙舎で偶然陶芸家の陽月さんにバッタリ!

こんなこと滅多にないので
{74921205-C301-45E3-990E-073E3B1BBA1E:01}

チャイでちょこっとお茶を

明日から大人レッスンも始まるのでいいリフレッシュとなりました!

クックパッドのご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!