1月のレッスンこちらから

クックパッド1月レッスンは全て満席となりました


寒い時にはお腹の中から温かく~

ジンジャーコーディアルです

しょうがとお砂糖、レモンやスパイスを入れてお鍋で煮るだけ

好みのスパイスが良いと思います

私はカルダモン多めでシナモンやセージも入れちゃいます

寒い日には紅茶にいれたり
そのままお湯で割ったり

寒くないときはソーダで割っても美味しいです





クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!