槇かおる先生による「やさしい和食」レッスン

今月のテーマは「いわし料理」
丸ごといただけるいわしは頭にも身体にもとってもいい食材だそうです

かくいう私、魚がさばけません・・
生臭いし面倒だし・・
そんな思いを払拭させるべく

かおる先生に楽しくしっかり指導していただきましょう~


私もいわしを手開きしてみたい!と思っています


メニュー

いわしの塩焼き
いわしのさんが焼き
いわしのつみれ汁
もち麦ご飯



1月30日金 11時~13時
レッスン料5000円


メニュー・レッスン詳細はこちらから




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!