1月のレッスンこちらから



こんな可愛いお花初めてみました~!

百日草の種類で
真ん中が赤い方がクイーンレッドで濃い紫がライムかな


久々に大笑いしていっぱい話した友人からのプレゼント

いつも失敗ばかりの私をすくい上げてくれてありがとう♬


さてさて今週はPTAにチョコレートケーキレッスンに子どもレッスン、クックパッドと

本当に盛りだくさん!!
参加して下さる生徒さんに感謝です!



先日レッスン後に行きつけのヘアサロンへ
炭酸ヘッドスパをしてきました

20年通ってるヘアサロンですが
こういう目新しいものはかつて導入された事が無く

「ためしてみます?」に即答でしたよ笑

じゅわじゅわ~!と頭皮にしみる初めての感覚!
そのあとのヘッドマッサージも気持ちよかった

シャンプーはいつも一番新人君がやってくれますが
実はもう4年目!
いつまでも新人君と思われているのは
お店のスタッフさんがず~っとかわらないから

それって本当は相当大変な事だと思うのです
ず~っと同じ場所で同じメンバーで同じ事をする

簡単な様で、たくさんの工夫や努力があるんだろうなって
カリスマと呼ばれるほどの腕前のここのオーナー
同世代なので
昔はいろんなことがあって
夜に大音量で音楽かけながらくるくるパーマかけてもらったことや
旦那さんと結婚する時に自分の事のように喜んでくれた事も

そして行くたびに色んな悩み事まで聞いてもらったりして
その度に真剣に考えてくれて、心に残ったことがたくさんあります


ヘッドスパしてもらいながら色々と思い出してました
オーナー、今はオーストラリアで頑張って勉強中
また大きくなって突然現れるんだろうな

その時には私もたくさん今の「夢」が話せるようにしたいです

今の担当さんもその腕と会話力をしっかり受け継いでいるところが
このサロンのいいところなんでしょう
新人君もきっとおおきくなるぞ~


パルティル いいお店です


さあ、人の事ばかり言ってないで
笑顔だけは忘れずに

今日も楽しくまいります~!






クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!