とうとう2月!はやいですね~
もう、ほんと、ついていけない・・・

でも待ってくれないので一生懸命おいかけます!
3月のクックパッド国領教室のパンレッスン募集開始しました

3月はブール風パン!
ブール!って公言しちゃうと「いやいや、これは大きさが規定とちがうでしょう~!」
と、どこからかご指摘うけると怖いので~笑

まんまるのぱりっとしたパンです!




きゃ~まんまる!

そして



チーズとじゃがいもごろっとパン!

書いててテンションがあがってきた・・
BGMが星野源だからでしょうか

まあ、それはそうと

星野源の音楽好きです
でも槇原敬之の音楽も好きです

・・・関係ないのですが
今度、調布からほど近い府中でなんとマッキーのコンサートがあるんです
ご近所でマッキーが歌うんですよ~!
もちろんいきますよ!
府中のホールは「おかあさんといっしょファミリーコンサート」以来
そして今年のラボ(こどもの英語教室)の発表会の会場でもあるそうで

つまり、ムスメとマッキーが同じ舞台に立つことになるわけで
いや、日にちは違いますが・・

そんな事言ったってそれがどーした!
~って感じですが笑


座席はなんと一番はじっこ・・
すごいな、~2番とかってはじめてみましたよ

しかしいつも国際フォーラムでもすっごい遠くなので全然ノープロブレム!!





3月こどもレッスン

ご予約フォームはこちらから→


クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!