5月にLCCで北海道激安航空券を見つけてとってしまったのですが

まさか成田発着とは笑(知らな過ぎw)

うちから成田は2時間位かかるので北海道よりある意味遠い・・・

まあ行かれるだけでも嬉しいってことでいつものように楽しんじゃいます

そして更に衝撃の


次女の運動会&誕生日と重なるという・・・

しかし、ぼそっとつぶやいたところ
旦那様が


「お弁当つくるよ~!」と言ってくれたので
ありがたく甘えさせてもらっちゃいます笑

激安過ぎてキャンセルNGなんですよね

慣れない事をするとこういう事になるんだな~
いいお勉強です


さてさて


そんな思いをしてまでも行きたい!

大好きな北海道のかぼちゃピューレを使ったレシピ開発をさせて頂きました



もちろん北海道のかぼちゃ100%!




これはかぼちゃのお汁粉!

白あんをまぜてほっこりした甘さに
白玉やおもちをいれてもおいしいですよ

作ったらすぐに「おいしそ~!」
とムスメ達にたべられちゃいます笑

ほかにも美味しそうなレシピがたくさん!
すぐにでも作れてしまうものばかりです

レシピはこちらから→かぼちゃピューレレシピ


かぼちゃのピューレはこちらからもお求めになれます~→まるごとピューレかぼちゃ

こどもも大人も大好きなかぼちゃ!
いつでも美味しくたべられるのでとっても便利ですね

おかしに混ぜ込んでもいいしジャムを作っても美味しいですね
もちろん離乳食にもピッタリだと思います~

ぜひおためしくださいね!




クックパッドのご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!