ひさしぶりの夜のお出かけは
なんとゆりかもめの日の出駅!

image


レインボーブリッジを夜見るなんて何年振りかしら笑

image

めざすはこちら
倉庫のようなステキレストラン

こちらで昨年からやらせて頂いているBRUNOStyleアンバサダーの懇親会がありました

ちきぽんちゃんと一緒に参加してきましたよ!

imageimage

蒼々たるメンバーにほんと恐縮なのですが
今回ずっとお世話になっていた担当の岩本さんが島根の離島へ行かれるという事で

最後にお会いしたかった~!

image

以前池袋西武でイベントさせて頂いた時にお世話になった南房さんもいらして
嬉しかったです
岩本さん、まさかののどを痛めて声が出ない…笑

image

様々なイベントの振り返り
微力ながらお手伝いさせて頂きました、親子で作るパンケーキレッスン

この時はコンパクトホットプレートが過去最高に売れたそうで感謝です!

image

image

image

image

他にも大人気ブロガーさんや料理研究家の皆さんが次々に楽しいイベントをされています

この中に私がいていいのか・・・汗
しかもそんな中での自己紹介がトップバッター・・
しどろもどろになりビールを飲み干す・・・ひゃ~!!

image

おいしいお食事の最後には

BRUNOのお皿に載ったチーズケーキと可愛いフラッグ!

ほんとにおもてなし上手のスタッフばかりのIDEAさん

出会えてよかったと心から思う時でした

久しぶりにNadiaの葛城社長やスタッフさん、ちょりママさんにもお会い出来たし

お話ししたかったタラゴンさんヤミーさん始め

レシピジャーナルに一緒に出させて頂いてる、

さくらいしょうこさん加瀬まなみさんYOKOさんともお会いしたかった!

もう一人興奮状態・・・

う~ん、ここまで読んでも凄いメンバーだ笑

この先もいろんな形ですてきなキッチン家電はじめ、雑貨を応援して行けたらいいなと
思ってます


image


本当にありがとうございました!




レッスンにお越しの際は色々BRUNOシリーズのご説明出来ますので
遠慮なくおっしゃってくださいね~!





クックパッドのご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!