最近買ってヒットしたもの

・・それは

image

トランポリン!

意外と小さめです

そして天井突き抜けるほど高く飛べません
でも

すご~くいいんです

5分飛ぶだけでふくらはぎが痛くなります
15分飛んだら汗だくです(大げさ)
そしてリンパが流れるようになる気がします


ちょっとスペースとるのでレッスンの時には別室に置いてますが
朝ドラ「マッサン」見ながら飛ぶとちょうどいいです(何がちょうどいいのか?)


そして



ちょっと画像ではおかしな感じですが携帯フォーマルシューズ

卒業&入学シーズンにもってこいです
特に今年はPTAの執行部でもあるので
ぺたぺたスリッパではみっともなく
これ位がスーツにも合うような

ネットで2000円弱だったのもお手頃で嬉しい
ついでにレインシューズも買っちゃったりして


最近買ってヒットしたシリーズでした!



トランポリンしてすっきりしたらフォーマルシューズ履いて式典に出席←このながれで行きます笑




クックパッド料理教室国領教室3.4月の募集中です
ハードブレッド一緒に焼きましょう!


クックパッドのご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!