少し前になるのですが
ふらりと鎌倉に行きました

吉田直嗣さんのうつわ展が鎌倉のギャラリーであり
どうしても行きたかったので(こちらは終了しています)

吉田さんのうつわは初めて家に持ち帰って時からのお気に入り
ティーカップを始め
湯のみや小皿なども

プレゼントにも贈った事もあります


今回は思い切って大皿を2枚
こちらは黒の平皿です

吉田さんの黒はどんなお料理にも合う
そして凛とした雰囲気になります

自分の気に入ったうつわに料理をのせるたびに
ちゃんと料理したいな・・と改めて思ったりしますね

鎌倉の美鈴の和菓子

なんて美しいのでしょう

よやくでいっぱいになってしまうのですが
運がいいとお店でも買う事が出来ます
小さなお店なので毎回まよいながら辿り着きます笑


春の訪れを感じるような


きちんとしたお仕事をされている物をみつけると
背筋がピンとしますね






クックパッド料理教室国領教室4月の募集中です
ハードブレッド一緒に焼きましょう!


クックパッドのご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!