横浜へ行く際においしいランチが食べられるかな?と検索してみました
夜はホテルでゆっくりとお部屋で食事を楽しもうと思っていたので
お昼は軽めに~
なんて言ってましたが

image

・・・かるくないやん(ここでなぜか関西弁突っ込み)
いや、かるい、かるくないの分類分けとしては

お値段が高い
何品も出てくる
なかなか人気で食べられない

と、このあたりのことを言ってるんですよお

と、誰に言い訳してるのかわかりませんが

image

image

キャンプエクスプレスというレストラン
名前の通りにキャンプっぽい



キャンプではないな笑

image

image


でも店内においてあるものが可愛くってついつい「お!可愛い」って言ってしまいます

アウトドア系ということでお野菜がたっぷりお肉もほろほろ
おいしいカレーでした(キャンプかどうかは別として)



そう、この後に前回のフルーツパーラーへハシゴする訳です

普通ならばしません
満腹ですから

なぜならば大ハプニング発生!

友人の旦那様が事故に遭われたと緊急事態
首都高でうしろからトラックに衝突!?

だ、だ、大丈夫か!

動揺した私達そして

「とりあえずはパフェ食べよう」

・・・どんな判断だ笑

結局けがはなかったそうで一安心でしたが
もちろん旅行を続行できるわけでもなく無念の途中離脱

急いで自宅に戻らないと・・・でもタカノに寄ろうって約束したもんね

で、そのままハシゴのパフェだったのでした

今思うとパフェですら食べてる場合か?!っておもいますがその時は
3人とも軽くパニックだったので
なぜか必死でたべてましたね~

と、いうわけで

カレーとパフェはほろ苦い思い出にもなっているのです

何より無事で良かったです
(車は廃車・・涙)

4月は毎年ですがhoneydropの活動をお休みさせて頂いてます
こどもレッスン、グループレッスン、お菓子レッスンともに5月からまた再開
先行メールを後日送りますのでご確認下さい

クックパッド料理教室国領教室募集中!

4・5月のクックパッド国領教室のご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!