今日は久しぶりのお天気!

先ほどまでピクニックに行ってました

徒歩1分のところに・・

詳しくはまた後日

色々作って持って行ったのですが

その中の一押し

「美味しいから食べてみてね!」って押し売りのように食べさせた笑

60分蒸し焼きチーズケーキ!




・・・忙しくってこんな画像しか残っていませんでした笑

クリームチーズ、サワークリーム、生クリーム、ヨーグルト
の乳製品オンパレードに

卵、砂糖、少しの米粉が入ります

これをミキサーでガーッと!

型に流したらじっくり60分湯煎焼きします

自分で言うのもなんですが

作るケーキで1、2を争う好きさです

パクパク食べたいところですが

これは少しずつゆっくり頂くのがいいかと思います

お菓子にはうるさい友人に「美味しい~!!」と言ってもらえて有頂天

お菓子レッスンでも作ろうかな~!

5月の先行メールもう少しおまちくださいね、色々思案中です

やりたいことがたくさん~


4月は毎年ですがhoneydropの活動をお休みさせて頂いてます
こどもレッスン、グループレッスン、お菓子レッスンともに5月からまた再開
先行メールを後日送りますのでご確認下さい

クックパッド料理教室国領教室募集中!

4・5月のクックパッド国領教室のご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!