最近の外食

なんだかピザが多いような・・

自宅でもよく作ります

先日はコストコでチーズピザまで買ったのに笑

{FEDDE3B2-2F4A-4B3A-8529-540F5F4EBF8D:01}

{8A19827B-AC2A-497C-AE61-1C5EC3F8D292:01}


house reek というお店のピザ

honeydrop の生徒さんが昔バイトしていて「間違いない」と太鼓判

薄めの生地に具がぎっしり~
ソースも生地も
本当に美味しかったです

今日はヨガの帰りに旦那さんオススメの
「Dino」というピザ屋さん

千歳烏山の小さなお店
石窯で焼き上げ作るのもイタリアの職人さん
画像取り忘れ・・
こちらはもちもち生地
生地がやや多くて具材に対して余っちゃうのですが
こちらも美味しかった!

{A54F9074-D10C-4E5B-ABFB-ED1FB6939EFE:01}

これは前に作ったピザ
余ったパン生地を四角く広げたもの
こうすると切り分けやすくて食べやすい

{5097E910-0D19-46E4-B1AF-45C3A271E188:01}

これは少し前のこどもレッスン

ピザをホットプレートで焼きます

ワイワイ楽しみながら出来るので
おやつにも大活躍

こんなに食べてるのにピザ屋さんのCMみるとつい
「持ち帰りなら半額?!」と反応しちゃいます

これは本当にピザ好きですね!



4・5月のクックパッド国領教室のご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!