新宿高島屋のタイムズスクエアレストランパークにオープンした

プレミアムブッフェ「ジ オーブン」に行ってきました~

ブッフェ久しぶり!

たくさんの料理に気分も上がります

入口にはチョコレートファウンテンも!

ホテルのブッフェの様にローストビーフやローストポークがその場で切って頂けます

和食に中華、イタリアンに洋食・・・
全て揃っているので
何を中心に取ればいいのか迷ってしまう笑

で、1皿目はこんな感じで
{6983BC34-7D41-4DDB-89B5-A879DA937769:01}


ローストビーフは外せません笑

スパイシーなケイジャンピラフに
点心は海老餃子とシュウマイ
エビチリは外せない・・

なんて言ってたらまあ、ユニークなお皿になってしまった・・
{EDA8A18F-6033-419E-B12F-03FB09D9B6C6:01}


ローストビーフやわらかい~
しかも小さくカットもしてくださって親切です

ここで既に満足になって来てしまったのですが

せっかくだから色々ためしてみたい~!

と、2皿目
{B318A0AA-E098-4DC9-B692-1FCD2B13F5A1:01}


サラダのコーナーも充実していたのですが
レンズ豆や蒸し鶏のサラダ、マカロニサラダなど
しかし
生玉ねぎとマヨネーズが苦手なため

チョイスが少なめ・・

ローストポークは外せない

シェフに「ぜひ天ぷらを!」と言われ揚げたてを頂きました
またまた面白い取り合わせですね笑

ここでもう満腹です~
が、デザートは外せない
{DAAEC57A-F0A2-4E32-8957-9DEBE1FCE625:01}


ミニミニサイズなのでつい色々選びたくなってしまいます
普段こんなに種類頂けませんからね~
チョコファウンテンはホワイトとブラック
ブラックが固くてお皿から外れないというハプニングがありましたが笑
マシュマロ&バナナは黄金コンビですね!

飲み物も充実していました
アサイーブレンドやフルーツアイスティーなどもオススメ!
コーヒーは豆から挽く機械だったので香り豊かでした
マグカップがたっぷり入って嬉しい~
{C038C524-190A-474F-B839-5E84F15B0175:01}



オープンしたばかりなので穴場スポットですよ!






【全員当選!】ブログレポートでお食事券3,000円分プレゼント! ←参加中