ここのところホントに天気が不安定
晴れたと思ったら雨が降り出したり風が凄まじく吹いたり・・・

気分だけでも前向きにいつも晴れやかでいたい・・とは思うのですが、理想笑

現実は色々大変だったりします
せめて他のことや人、物には当たらずに自分自身で消化して
また前を向いて穏やかに過ごそうって思います

そんなときのテラピー

手紙舎2ndStoryの店先に2日だけオープンしていたお花屋さん

種類は少なかったけどどれもとっても私好み
ほんの少しだけ買って帰りました

ながめるだけで幸せを感じることが出来る
まさにテラピー的な存在になりました

毎日水を替え、少しずつ水切りをし
もう3週間目かな


随分短くなったけど
まだ咲いていてくれてます

そろそろおしまいかな~と残念がってたら

また今週末にお花屋さんがきてくれるそう

両日仕事なので行けるか微妙ではありますが

また元気づけてくれるお花を選びに行きたいな~


hanauta# さんのお花

手紙舎



5月のクックパッド国領教室のご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!