おやつ何かあったかな?

そんな時に大助かりなのが「冷凍パイシート」
バター100%のだとなお嬉しいのですが
スーパーで見かけるのは大体植物性油脂も入ってますね

この前カルディで輸入もののパイシート、しかもバター100%が
なんと!200円位(うる覚え・・)で売られていて早速購入

おやつ何にしよう?という時に


作りました!

正確にはパイシートを切って冷蔵庫にある物をのせて焼きました~笑

煮てあった小豆
冷蔵庫に眠っていたバナナをスライス

これを200度でこんがりと焼いただけ!

焼き色がしっかり着く位がこのおやつにはぴったりです

長女が秒殺で食べてました

もちろんスーパーのパイシートで十分なので
家にある食材をのせて焼いてみて下さいね!


こどもパンレッスン、5~6月募集中です
5・6・7月のhoneydrop レッスン詳細はこちらから

5・6・7月のクックパッド国領教室のご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!