何が一番欲しいかな・・・

ゆっくりのんびり出来る時間ですかね

それはさておき、今年もやってきた母の日

私も「母」になりはや12年!

少しはおかあさんになったかな?なってるな・・・貫禄だけは笑

長女が嬉しそうにプレゼントをくれました

「お金かかるものとかいらないからね、気持ちで十分よ~」と

言ってたのですが、大好きなチーズと

「目元ケア、くまシート」

うんうん、くまあるもんね、おかあさん気にしてたもんね(涙

ありがとう!ムスメ達笑

あるお仕事で作った「エッグスラッド」

トロッと感がたまらない~!


ムスメ達、こんなおいしそうなご飯を作るというプレゼントでもいいのですよ~!



こどもパンレッスン、5~6月募集中です
5・6・7月のhoneydrop レッスン詳細はこちらから

5・6・7月のクックパッド国領教室のご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!