近所の地場やさい屋さん「やさい畑」


調布産の旬の野菜がたくさん売られてます

地方のオススメ野菜もあり

見てるだけでもワクワクします


{CC00EEE1-E8AC-446B-83CE-7A0BCEA7E320:01}
左からズッキーニと新にんじんは調布産
うるいとウドは岩手産

同じ時期でも気候によって取れるものがちょっとづつ違っているのが面白い




{F7018556-9A17-4458-9207-B03F23DEBB78:01}

にんじんはまだ小さいのですが甘みがたっぷり!

フライにしてみたら家族に大好評で

あっという間になくなりました

このパン粉はこの前雅子先生レッスンで取り寄せを分けていただいたのですが

とってもサクサクで美味しい~

止まらない食欲!!


こどもパンレッスン、5~6月募集中です
5・6・7月のhoneydrop レッスン詳細はこちらから

5・6・7月のクックパッド国領教室のご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!