近所の神代植物園へ行きました


バラフェスタ開催中ということで、

台風一過だというのにすご~い人!


{320A91CD-49E6-47C2-9A8E-5B1C9F0D41D1:01}

でもここだけは宮殿のお庭みたいでとても好きです
今は奥にある温室が工事中で雰囲気今ひとつで残念

ごっつい一眼で撮ってる人が多かったですがスマホも増えましたね

綺麗なものがあると撮りたがるのは本能?!

では、本能の赴くままに

iPhoneですが・・



{80232AB7-4056-4B2F-9C94-448F47BA8325:01}

{09748FD0-2FF5-4DE1-A46A-FCE1B341C35C:01}

{F8E411F3-FA2F-48BC-A0B9-F05C9C5EDB1C:01}

{1D7F24A5-F449-4426-9CAF-5626140B6CEF:01}

{43ACC8B1-52DD-4619-946A-D0AD5322DB20:01}

{34958CD7-0522-4305-8AF1-8B0A9C2A9315:01}

{1732FCFB-2561-4673-B24E-39DB8C4DF5C4:01}


ヨレっとなってるのが多くてかわいそうでしたがきっとすぐに回復するでしょう

本当に綺麗・・

{A09CB9D4-AC84-4400-BE82-4A6BAF6CE464:01}


薔薇の鳥かごみたいな・・


{2CB379CC-6A51-4C2E-9CDA-7F3A6C659D56:01}

{16930AFA-B194-4DE7-A3A8-CC5E0CE0AD90:01}

ここに来ると「キャンディキャンディ」を思い出すと言ったら妹は「アリス」のトランプが白バラを赤く塗るシーンを思い出すと。
薔薇の思い出は人それぞれですね~


こどもパンレッスン、5~6月募集中です
5・6・7月のhoneydrop レッスン詳細はこちらから

5・6・7月のクックパッド国領教室のご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!