クックパッド料理教室国領教室
なんとパンの人気レッスン全国で1位~!

嬉しくてiPhoneでパシャ!

わ~い
一瞬かもしれないけど嬉しいな

まだ食パンレッスンお席ありますので
ご興味ある方はぜひ!


image



それはさておき

今日はひさしぶり
地元調布でランチ会

ホントに久しぶりすぎて
どこにランチに行ったらいいかもわからない笑

とりあえずはここ1年くらいにできたイタリアンに行こうか~
とのんきにお店の前で待ち合わせしたのですが
自転車を走らせていると何軒か通り過ぎるお店には
ママチャリが何台も並んでいるという現象が・・・

イヤな予感がしたのですが
お店に着いたらオープン前なのに人ごみが~
なんと、予約しないと入れないだと~!

今ってそんな時期なの?みんなランチしたいの~?

どこのお店もいっぱいなんです・・

これにはほんと焦りました

でも、ここで諦めたらランチ難民だ~!

友人が機転を利かせて「カムラッドいってみよう~!」と自転車走らせました

きいたことのあるお店ですが取りあえずいってみよう
お店には既にたくさんの人が!
でもなんとか入店出来ました

ランチセットをたのんで一安心



ポークロースや季節のお野菜のプレート
お野菜が珍しいものがたくさんあって楽しい~

そして驚いたのがデザート

なんと、すべてお野菜のケーキなんです
これがどれも美味しい!

一番上はイチゴのロールケーキに
バルサミコで和えたきのこが!
カラフルなケーキは10種類のお野菜が入ってるそうで
どんな味?ときかれると
いろんな味・・でもおいしい!
最後は
アボカドのケーキ
まったりとしていてこれも美味しかった

いやいや、これは意外
家で作ってみたいです


結果美味しいお店と出会えたのでよかったですが

みなさん、ランチとてあなどってはいけません
ちゃんと予約しましょうね



こどもパンレッスン、5~6月募集中です
5・6・7月のhoneydrop レッスン詳細はこちらから

5・6・7月のクックパッド国領教室のご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!