LCCで北海道に行ったのさっていう、昨日の続きです



前回は2年前

同じ友人と再度来道!(らいどうって言う?)

今回は行ってみたかった富良野・美瑛地区

そして昔訪れたことのある小樽

富良野はラベンダーには早いのですが

広大な景色をみてみたかったので十分

お天気が心配だったのですが(前回はずっと雨・・)

移動中激しい雨にどちらが雨女なんだってケンカしそうになりながら(いや、仲良しです笑)

ついたらお日様が出てくるという奇跡・・

おかげで癒されるような景色にたくさん出会えました




青い池
コロボックルも里帰り



ずっと見ていたい風景が続きます





ジンギスカン食べたり

チーズやワインをたくさん買ったり

温泉は行ってぼーっとしたり

残雪や大量に生えてる蕗にびっくりしたり

どこまでも続くまっすぐな道をただ、ひたすらにレンタカーを走らせることが

何よりも気持ちがいい

今回はちょっと強行突破的な感じだったのですが

でも、きっとそんなことも意味があったんだな~ってとこまでも同じ景色を見つめながらいろんなことを考えることが出来ました

主婦して、お母さんして、子どもやお菓子、パンの先生をして
たまに立ち止まらないと

ただただ、好きなことだけするそんな旅行でしたが家族のお土産を一生懸命選んだり
友人にはこれが喜ぶかな?とか

結局は自分を取り巻く人々のことを思い出しながらの旅行なのですが笑


みなさんありがとう!


こどもパンレッスン、5~6月募集中です
5・6・7月のhoneydrop レッスン詳細はこちらから

5・6・7月のクックパッド国領教室のご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!