我が家にアメリカケンタッキー州から
16歳の女の子が一ヶ月のホームステイにやってきました

LIlliは日本のニックネームで「百合歌」と読んで欲しいそうで。
「ゆりか」と。

歌が大好きな明るく元気な女の子

初めての長期の受け入れで緊張している私達
特に長女は弾丸英語トークにたじたじで

アルバムの説明をしてくれているのに
普段はやらないポチヌの水入れやえさ入れを丹念に洗い始めたり
どうしていいのか分からない様子・・・笑

人見知りというよりは
積極性に欠ける性格の長女

徐々に打ち解けるといいなと思います

逆に次女は受け入れ当日に学校公開と
翌日自分だけ習い事があることに気づき

ゆりかがいてもおかまいなしでず~っと怒っているのがまた笑えます


さあ、どうなることか私も楽しみです~

image



そして明日から

honeydropレッスン始まります

簡単パンやシフォンケーキなど久しぶりにみなさんとわいわい作れるのも楽しみにしています~!

6・7月のhoneydrop レッスン詳細はこちらから


6・7月のクックパッド国領教室のご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!