おいしいメロンを頂きました

そのままでもいいのですがちょっと甘過ぎるな~というときには

簡単にメロンジュースにしちゃいます

糖分をたさなくても十分美味しいので

ちょっと飲み過ぎても大丈夫笑




実は長女と主人はメロンが苦手・・

なのでたくさんある時には一口大にカットして冷凍しておきます

そうすれはシェイクっぽいくちあたりでメロンジュースを楽しめます

冷凍庫にアイスクリームが外せない季節

たまには手作りのおやつもいいですね!





ささっと作る時にはBRUNOのコンパクトガラスブレンダー

毎日のように大活躍しています

子ども達も好きな果物でジュースを楽しんでいて糖分たっぷりの市販のジュースをのませるよりずっといいですね



夏にぴったり!メロンジュース

夏にぴったり!メロンジュース

by とさかりえ

調理時間:5分
Comment

あま~いメロンが手に入ったらぜひお試し下さい!朝にもおやつにもぴったりなドリンクです

このレシピを詳しく見る