夫に頼まれて結婚おめでとうケーキを作りました

自転車仲間の「くまちゃん」年は夫より結講下なのですが弟のように可愛がってる人

この度かわいい彼女と結婚するということで

私もはりきって作りましたよ~







持ち運ばなければ行けないのですが

IKEAでちょうどいいガラスの大皿を見つけたのでそれにいれることに

ジェノワーズは前日に焼きました

2枚にスライスしてシロップを打ちます

コアントローも混ぜてちょこっと大人風味に

間にはバニラムースを挟みました





生クリームも大量だわ笑





レッスンがある日だったので終了後にいそいそとデコレーション!



じゃ~ん!

フルーツたっぷりです

サイズ感が伝わらないですが相当大きなケーキになっちゃいました~!


チョコペンの穂先が太くて「くまちゃん」がヘンテコなのはご愛嬌

これからいっぱいいっぱい幸せがきますように

おめでとう~って心でメッセージ

そしてそばでじっと見ていたリリーにもサプライズ!

実は同じように土台を作っていたので

デコレーションをしてくれました

一緒にケーキを作りたい!って言ってくれてたのに

中々お互い忙しくて出来なかったので良かった





・・なんだかわかります?

桃とブルーベリーで

「歌」って

リリーの大好きな「歌」ですって!




かわいいむすめだわ


7月のhoneydrop レッスン詳細はこちらから


7月のクックパッド国領教室のご予約はこちらから↓


クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!