昨日はびっくりな暑さでしたね

保育園の外の温度計38度!一歩出るともあんーと空気が暑かったです


今朝は風も涼しく幾分過ごしやすい

電車に揺られて日本橋に向かってます

子どもレッスンで教えてる子どものコンテスト決勝戦!

大人顔負けのセンスと努力でここまで頑張って来ました。

悔いの無い様に最後まで頑張れるよう応援して来ます。


そして昨夜は「手紙舎2ndstory」へ久々のご飯


お供も久々の友人

壊れたレンズの代わりを貸してくれました~感謝!


{BA6F6BE0-008E-44AF-B992-CC8D3956803C:01}

{6764DDFF-874D-4934-9F76-1010308567B4:01}

{3B41A364-5C5E-4DB4-8469-85AC240181ED:01}

隣に後から来た人が
ぜーんぶ同じメニューを頼んでて
(追加したパンまで!)
ちょっとびっくりしたのですが
まあセレクトが良かったって事で笑
夜長堂とのコラボビールも美味しかった

柴崎ってこんなに人がいるのね~
って驚く位の満席でしたよ。




honeydrop先行メール配信しました
ご希望下さっていてまだきてないよ~の方はメール下さいね!

クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!