東京は昨日、今日と暑さがすこしだけ和らぎ
つかの間の休息をもらった気分です

週末は吉祥寺の「お茶とお菓子の横尾」へ再び訪れました

10周年記念で特別なメニューとカップセットが!

予約しないといけないのですが
隙間時間を作って行って来ました~!

前回同様おひとりさまにて




何気ないインテリアがとってもステキで



いつまでいても飽きない良さがあります



アトリエタタンのボネとアイスクリーム!
飲み物はチョイス出来るのですが

前回ハマったチコリカフェオレを迷わずに



そして吉村和美さんのうつわ

裏切らないステキさ



画像で見るよりももっと鮮やかです

黄色もとっても素敵ですが

私は水色を持ち帰りました

ずっと楽しみにしていたので

吉村さんのうつわが家にくるだなんてホントにしあわせだ~!

ますますお茶の時間が楽しくなりそうです



それからご報告
先日お伝えした小学生パティシエ選手権

嬉しいことに「日東紅茶賞」を頂きました!

わ~い

もてる力を全て出し切って
本当に頑張りました!



honeydrop先行メール配信しました
ご希望下さっていてまだきてないよ~の方はメール下さいね!

クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!