池袋西武デパートでのイベント
おかげさまでたくさんの方にご参加頂きました!
改めてありがとうございました

{DB999B88-604A-47FD-BB95-472059DED5F2:01}

子どもが好きで、料理が好きで、そしてお祭り好き
そんな私にぴったりのイベントだねと笑う友人

ホントにそうですね笑

そして先日ブログにも書きました
偶然お会い出来た
保育士1年目の時の担任した子のお母様
なんとその時の連絡ノートをとっておいてらして
最終日に見せてくださったのです~!

たどたどしい文章と文字
20数年前の私がそこにいました
その保育園には3年しかいなかったのですが
それはそれは濃い3年で
毎日が一生懸命で
がむしゃらで
ツラくて
楽しくて
あの頃の自分が必死で頑張ってたから
いまの自分がいるのです
そして今
全然違う形で自分に出会う事になるなんて・・・

その頃の私には今の自分は
想像もつかなかったでしょうね~
池袋西武デパートは帰り道で息抜きスポットで
ちょっと背伸びしていい洋服やコスメを買ったりする特別な場所でした
まさかこんな大きなパネルを作ってもらえるようになるとは笑

そして折しもこの日は

{1F480456-5DDD-40ED-8BB4-9361441C288F:01}

マッキーの25周年当日!


DEBUT 25th ANNIVERSARY


MAKIHARA NORIYUKI 

SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT

“cELEBRATION 2015”

Starry Nights



色んな思いで見る事が出来ました
色んな人との繋がりで今ここにいる事ができてる

絆と希望と愛と勇気と
言葉を並べるとベタすぎて
笑っちゃうけど
今はそんな気持ちです

さあ先へと進もう~!
{8D1FE174-9569-4116-B362-BA1BDBBBD6C9:01}

これはカルタ
マッキーの心に残る歌詞が詰まってるんだろうなー
ワクワク笑


秋はお菓子やパンの美味しい季節
一緒につくりませんか?子どもレッスンも行っています

詳しくはこちらから→honeydrop10月のレッスンは締め切りましたが
11月の月曜コースは空きがあります

こちらからチェック~→   


11月はシュークリーム生地で作る「パリブレスト」
こちらもお楽しみに~!

今月のこどもパンレッスンはハロウィンにちなんだメニューでお待ちしてます~
(こどもパンレッスンは満席です)

子どもお菓子レッスンはタルトタタンの予定です



※お申し込みフォームがまれに迷惑メールになってしまうことがあります
2日経っても連絡が無い場合はお手数ですがお知らせ下さい

クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!


インスタこちらからみられますよ~!


Instagram