11月27日金 honeydrop にて「tamani 」開催
詳しくはこちらから


ずっと行ってみたかったおみせ
「サンデーベイクショップ」

日曜日しかやっていなかったのですが最近は水曜日も開いているらしいと聞き
やってきました~!

手紙舎本店で一時期ここのお菓子がメニューにあって
とても美味しかったのが出会ったきっかけ

それからもちょこちょこイベントで見つけたのですが
最近は手紙舎も独自のスイーツが並んでいるので
また食べたい~って思ってたのです


image

すっごく可愛いお店でした

image


お客様もひっきりなし

イートインもできたので

image


美味しそうだったチーズケーキを!

image

カフェラテもとっても美味しかったです


image

友人はチョコレートケーキ


イギリス菓子が基本なようで
がっつり大きくって

みているだけでわくわくしちゃいます


お値段も良心的でした


サンデーと言わず
エブリデーやってほしいな~!

お菓子やパンの美味しい季節


一緒につくりませんか?子どもレッスンも行っています

詳しくはこちらから→honeydrop10月のレッスンは締め切りましたが
11月の月曜コースは空きがあります

こちらからチェック~→   


11月はシュークリーム生地で作る「パリブレスト」
こちらもお楽しみに~!

今月のこどもパンレッスンはハロウィンにちなんだメニューでお待ちしてます~
(こどもパンレッスンは満席です)

子どもお菓子レッスンはタルトタタンの予定です



※お申し込みフォームがまれに迷惑メールになってしまうことがあります
2日経っても連絡が無い場合はお手数ですがお知らせ下さい

クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!


インスタこちらからみられますよ~!


Instagram