Xmasパンレッスン募集中です→こちら
Xmasケーキレッスンは12月22日空いてます→こちら


aonaマーケットで久しぶりにたくさんのパンを焼いたのですが


久しぶりでとても楽しかったののです

パン屋さんの様に大きなホイロがあるわけでもミキシングがある訳でもないので
相当な計画が必要になって来るのです

しかも発酵時間が生地によって違ってくるし
成形に掛かる手間も違う


一度気を抜くと発酵過多の生地のように
プシュ~っと全てがなし崩し・・なんてことにもなりかねない

でもこうやってたくさんのパンが並ぶと

嬉しくなっちゃう物ですね


来年からは
月に一度位は
パンをお分けしたいなと思ってます

って何回目の告知かって突っ込まれそうですが笑

嵐の日にオープンして散々だったのがトラウマで汗
でも折角待って下さる方がいらっしゃるし!


午後から夕方くらいまで
自宅の玄関先でセット予約販売
余分に焼けたらちょっとお分け出来るかもしれません





教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!


インスタこちらからみられますよ~!


Instagram