1、2月の先行メールを送りました
が!
続々と届いてないヨの声が・・・涙
迷惑メールフォルダーに入ってしまう事も多く・・
申し訳ありません
まだの方はちらりとご確認頂けたらと思います
その後は
「クスパ」より
来週には公開いたしますね!



昨日から始まりましたクリスマスケーキレッスン
今回ピンクのケーキにしようと思っていましたが
試作を重ねるうちに

やっぱり白がいいな~と
いうわけで


こんなケーキになりました
もちろん「ピンクが良い!」という方は対応しますのでおっしゃって下さいね


中にはベリーたっぷりのムースと同じくベリーのゼリーが入ってます
生地はアーモンドプードルがはいったしっかり生地


手作りケーキって
食べてもらうひとのことを思いながら
できるだけ良い材料で作りたい

前にパーティーなど持参した自分の作ったケーキの画像を見つけて
そのとき頑張って作った事を思い出してなんだか嬉しくなったり

手の込んだケーキは中々作れなくても
その時の想いや味は覚えているものです


Xmasの特別なケーキになったのでは~と思います

特別といえば・・

先日プレゼント交換でもらった大好きなマッターホーンのクッキー
開けました~


小さいクッキーがいっぱい

わかっていてもテンションあがる~
し・か・も


おいしい~!

クッキーで好きなのはマッターホーンとロミユニだけだ~(今のところ)

学芸大に集まれ!クッキーマニア!ありがとう友よ~!




image



う~キレイ!

恵比寿ガーデンプレイスの大きなツリー

image

ずいぶん前だったのですが
17時でもうこんなにひとが!



イルミネーションは見るのも必死だな~


そういえばガーデンプレイスに大きなバカラのシャンデリアがあって
すっごいきれいでしたきれいすぎて画像とってません笑



教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック




応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!


インスタこちらからみられますよ~!


Instagram