今日はすっごい寒いですね~
うちは引き戸なので(夫の自転車出し入れのため笑)
自動で閉まらないから
うっすらあいてたりするともうほーんと寒いです

さて今日の子どもレッスン
土曜の保育園キッズグループレッスン

毎度賑やかに「りす先生~!」と駆け込んできます笑

リスじゃなくてりえです

わざわざ「りえ先生~じゃなくてリス先生だった!」って言い直しする位です笑

{9F3E6F61-AEB2-4C50-88D2-91D79F41D6AC:01}



12月レッスンが出来なかったので
クリスマス関係なく丸鶏!
しかもこんなビックサイズしか手に入らず笑

4キロ!!!

子どもたち
最初は大きさにびっくり引いてましたが
気づけばキャーキャーとオリーブオイルを塗り込んでいましたよ


今日も楽しく終わりました~(*´˘`*)♡


2月パンレッスン募集中です~

レッスン詳細はこちらからご覧下さい


 


応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!


インスタこちらからみられますよ~!


Instagram