春に続いて行ってまいりました

ESSE Premium Summer Party 2016 in 八芳園

 

何回めになるかなぁ

ESSEのイベントでよく訪れるようになった八芳園

白金台の閑静な敷地に緑あふれる庭園

 

こんな機会でもなければ訪れることもなかったと思うのですが

ほんと素敵な場所でくるたびにゆっくりしたくなります

 

image

 

入り口だけでなく

中もお見せしたかったのですが

電車が遅延で(京王線の乱れること~涙)

 

ギリギリに到着し

しかもその後の予定もあり撮れず・・

それを口実に今度ゆっくりランチにでも来たらいいか笑

 

さて、いつもの本館ではなく

今回は離れのお庭を通って着いた「白鳳館」

 

image

 

これは結婚式でもかなり豪華な方が開くような~

 

そんな素敵な空間でのお楽しみのイベントです

 

ワクワクしている感じ伝わってるかな~笑

 

続く・・・