honeydropレッスンのご案内はこちらから

料理教室検索クスパ

 

Instagramもやってます

Instagram

 

 

友人が「湯島天神行ってきたから和菓子買って帰るね~」と

 

寄ってくれました

下町のおやつ大好き~!

 

わーいわーい

いつでも美味しいものくれる人が大好きです

私の周りにはそんな友人がたくさんいます

 

ありがたいことです

 

そして美味しいものと元気を一緒にいただけます

甘いものが好きなのもこんな理由なのかもしれない

 

私もこんな存在になりたいんだと思います笑

 

 

image

 

吉田さんと

イイホシさんと

吉村さんのコラボです

 

誰だ?

 

器の作家さんでした笑

 

美味しいものは大好きな器でいただきましょ~!