honeydropレッスンのご案内はこちらから

料理教室検索クスパ

 

Instagramもやってます

Instagram

プロペラカフェとは

調布飛行場の脇?にあるカフェで


{FF40B3D4-02DA-4C3A-AE51-0084421E7036}


検問の様なゲートをくぐらないと入れないので

調布市民でも

知らない人も多いかもしれない

そんなカフェです

本当は島に行く人が待合室代わりに使うのかな?

18時半closeとあったので〜


そして夫が

「ポテトがすごい量なんだよ〜」と話してたのが

ハンバーガー


ランチタイム限定とあったので迷わず

「ベーコンオニオンチーズバーガー」を頼みました


ここでクエスチョンです

これはどんなバーガーでしょう


答えを言われる前に

{6527FD78-0B3A-4736-BADD-243A05D92D91}

あ、よく見えない?

オニオン苦手だから抜いてもらったら

「ベーコンバーガー」
って!!!

パテなし!!

ひゃお!びっくり
厚切りベーコンがそのままざっくりとのっそりと乗っかっていましたよ

つまり
パン、チーズ、厚切りベーコン、レタス、山盛りポテト

ううう

これは私もノックアウト
お店の人は悪くない・・
だって確かにベーコンオニオンチーズバーガーだもの
パテの上にベーコンが・・
なんて思った私のバカバカ〜


次回はノーマルバーガーにしよう笑

あ、お味はもちろん美味しいかったです!!
言い忘れましたが
奥に見えるのは滑走路
(こっちの方が重要かも笑)

奥の席が空いてるとかなりの滑走路ビューですよん!