honeydropレッスンのご案内はこちらから

料理教室検索クスパ

 

Instagramもやってます

Instagram

 

連日熱くて倒れそう・・

 

長女は熱波の体育館でのバドミントンの部活帰り

 

「ああ、やっと人間らしい環境に着いた・・・涼しい・・」と帰宅笑

 

我が家には16歳のぽちぬさん(ミニチュアシュナウザー)のために

室内を28℃に設定してるので

 

「ああ、犬の環境に着いた・・・」

なんですが笑

 

ごはんつくるのも一苦労

ひやしうどんがヘビロテで登場しそうな・・

 

そんな時にちょっと一手間がんばって「塩サバ」はいかがでしょう?

暮らしのアンテナ

 

塩サバレシピが掲載されてますよ

 

こちら

 

ずいぶん前の記事ですが

嬉しい限りです~

 

最近はこんな

 

 

塩サバレシピもつくってますよん

 

レシピはこちら

 

みんなでさばさばさばさば・・・

 

青魚食べて猛暑をのりきっちゃいましょう!